道玄坂 Cuesta 即興的につくるという事

お店は、ファサードで決まると言っていい。

通行人にとっては、一瞬見るだけで勝負が決まるから。

窓際をどう演出し、楽しそうなだったり、気持ち良さそうだったり、ちょっと気軽な気持ちで寄りたくなるようなお店の佇まいができたらいいって思うことが多いです。

過度なものではなく、人の賑わっている様子がそのままお店の表情になり、尚且つ、お店の意図するもの事にマッチしながらも、他では見たことがない新しさが在るように・・・。

 

初期スケッチは、深く考えることなく一瞬で走らせました。工事も迷いなく、直感を信じて、即興でした。

 

即興の音楽と店舗づくりは、どこか似ている。

 

お店の名は、Cuesta  (渋谷区 道玄坂)。