小さなリノベ

小さなお仕事も丁寧に。私の妻のママ友の家のアプローチの小さなリノベです。半年くらい続く工事とは違い、小さなリノベは、あっという間に終わってしまう。それだけに、計画段階も工事の間も、つながりを深める時間を大事にしたいと思っています。

丁寧に仕事を進めながらも、大切にしたいと思っているのは、人とのつながり。ひとつひとつ仕事を任せていただくたびに、喜びと学びがあるのは幸せなことです。

これも小さなリノベ。「一緒にしっくい塗ってみませんか?」そんな誘いをクライアントが受け入れてくれたことがうれしかった。そして、このような小さな仕事にもかかわらず、すごく腕のよい大工さんと4年ぶりくらいに仕事が一緒にできることも楽しみのひとつ。ホームページのトップ画像の中庭の家を作ってくれた大工さんです。GW明けに始まります。